cannibaljapan2014.06.05 VOL.2

キャンニバル トライアスロン ウエア 第19回関東トライアスロン選手権大会に参加してきました。

キャンニバル サポートライダー ホシ選手よりレポート頂きました。




第19回関東トライアスロン選手権大会に参加してきました。

トライアスロン5年目。
正直、スイムの苦手な自分には向かないとは分かってはいたが 無謀にも
エリートレースに初チャレンジ!!

炎天下の中サイコーのトライアスロン日和!!?
エイジグループ彩の国は高温が予想されるため残念ですがランが半分になり7:30から随時スタート

自分はチームメイトを応援しながらも昼からスタートのレースに向けて少ない日陰を探しウロチョロ

10:00説明会召集

プロを始め有名人がゴロゴロ。緊張してきたけど知り合いも居るのでなんか嬉しい楽しい(*^。^*)



12:00 スイム召集 ランでupをしてからスイム召集へ。
スイムupも済ませて一人一人名前を呼ばれてスタートライン整列きもち~~




12:30スイムスタート
ここからはアララ・・残念な感じ
必死にドラフティングで付いてく予定だったが100m程度で一瞬方向を修正してたらあっという間に
引き離されてあれよあれよ一人旅(゚o゚;




正直この時点で今日のレースはおわった。
でも!!行けるとこまで行きたい!駄目なの解っているのに応援してくれてる仲間達が沢山いる!
だから必死に泳いでかなり蛇行しながらもスイムUp(自分なりに(^0^;))



おお!凄い声援ヽ(^0^)ノ
この声援の意味はなんだ?!
お待たせ冷や冷やさせました!ありがとーございます
ここはB型気分上昇張り切ってバイクへ


思ってた通りバイク3台ほど、直ぐ見つかる!




完全に単独走で先頭パックに捕まるのは時間の問題
まずは300m位前の学生つかまえて。必死に逃げる。少しでも長くバイクに乗っていたい!



しかし1周半であえなくカットオフ 結果 DNF

結果は散々でしたが最後まで諦めないで頑張れたので自分を嫌いにならないですみました。

今回は超あま~く点数つけてギリギリ合格点 ?前向きなB型 課題は沢山残りましたが(≧Д≦)

皆さん、心配おかけしました。本当に諦めず応援して下さり有り難うございました(*⌒▽⌒*)

来週、チームTTその後トラトラトラトと4連戦
落ち込んでる暇ありません!
応援ヨロシクお願いします。



Cannibal Japanは、頑張る選手を応援していきます!