cannibaljapan2014.09.03

キャンニバル トライアスロン ウエア 手賀沼トライアスロン参加してきました!

キャンニバル サポートライダー ホシ選手よりレポート頂きました。




手賀沼トライアスロン参加してきました!




【swim】25:20 17位去年と同じ前列アウト側でスタート
10日前に肩甲骨周りを痛めて殆ど泳げて無く前日にやっと何とかと言う感じで望んだが、
甘くはなかった!何時も以上にスピード不足でバトルを抜け出すどころかバシバシ抜かれだし
ヤバイと思い外側に逃げる。
第一ブイを回ってから内側へ入り一定ペースへ少し順位を上げてスイムフィニッシュ




【bike】 1:04:44 4位  通過1:30:04 7位
難なくトランジットを済ませたつもりだったが、乗車ラインの手前でゼッケンベルトが
ハンドルにぶら下がって居るのに気づきバイクを停めて装着に手間取った。
バイクは3人のパックになり距離を取りながら回して行くが、最終周で周回遅れの集団に
追いついたが振り切れず混戦状態!諦めて後ろに下がり離れて走りました。




【run】 39:23 7位
ほぼ同時スタートのヤマザキくんに先行されながらもついて行き、前の2人を抜いた、
ヤマザキくんも抜いたが流石20代!直ぐに抜き返される。
ラスト1周で随分前から落ちてきた大学生を抜いてこの時点で4位、前のヤマザキくんとは20秒弱か。
ラスト1km辺りから先ほどの大学生が上がってきたのを感じ徐々にペースup!残り500mで
逃げきるためにスパートかけたが最後のゴールスプリントで交わされ5位!
敗北(T_T)




総合記録 2:09:27 総合5位  柏市民優勝

応援ありがとうございました(*^_^*)

これで今年のショートは終わり、残すは9月末のアイアンマン!どうなることやら・・・(^◇^;)