cannibaljapan2014.12.04

キャンニバル トライアスロン ウエア デュアスロングランプリ カーフマン太平洋いわきステージ参加してきました。

キャンニバル サポートライダー ホシ選手よりレポート頂きました。




デュアスロングランプリ カーフマン太平洋いわきステージ参加してきました。
毎年恒例のswacchi cupと日程が重なり迷いましたが、カーフマンに参加を決めたのは
去年、自分はこの大会では総合2位でした。
間違いなく去年の優勝者フクタニさんも出て来るはず、また勝負がしたいと思ったからです。
フクタニさんとはランはほぼ互角ですがバイクは一枚も二枚も上手。
そう!彼の方が間違いなく速いです。 だからこそ彼に勝って総合優勝を獲得したい。 本気で思ってました(笑)

結果は総合3位 (゚◇゚)ガーン

第1ランは6番手、前には40代も2人いましたがそんなに焦りは無くそれより数秒後ろの
フクタニさんが気になりました。 バイクパートでは5kmほど逃げましたがまんまと捕まり、
ここからは潰れるの覚悟で付いて行くがギアを1枚重くしてやっと付 いて行ける感じ。速い!
3km先の折り返しの登りで引き離されあとは1周5kmで20秒位づつ引き離されました。_| ̄|○
18km辺りで2番手まで上がり、でもここからも集中力切らさずしっかり踏みました。

ふと見ると、折り返しのすれ違いでTTバイクにTTメット、オマケにディスクホイールのフル装備の人が
追って来てるじゃあ~りませんか(^0^;)

バイクパートで2人に抜かれる訳には行かないでしょ!必死に逃げ切りました。
バイクラップは8秒負けましたが(^0^;)まっいいでしょ!



第2ランで高校生にかわされて、総合3位(>o<)


ランもバイクも心もまだまだ実力不足!南関東ステージ絶対勝ちます。
いつも応援してくれてる皆様ありがとうございます!

第1ラン  18:06 6位
バイク  49:59 3位  通過2位
第2ラン  20:09 5位

総合記録 1:28:14 3位  40代2位