cannibaljapan2014.12.30 VOL.2

キャンニバル ジャパン 年末のご挨拶




2014年、皆様にキャンニバルウエアをご愛用頂き誠にありがとうございます。

今年よりキャンニバル ジャパンとして販売を開始いたしました。

キャンニバルは、オーストラリアのブランドですが、日本では1997年から2000年頃に流通していました。
ちょうどその頃は、世界的にトライアスロンの競技人口が増えた頃でした。
キャンニバルは世界のトップアスリートから一般の方まで幅広く受け入れられました。

近年ではライフセービィングの大会にもウエアサプライヤーとして、精力的にアスリートをサポートしています。
またロードレース、ピスト競技においても地元クラブチーム、強豪チームが愛用しています。

この素晴らしいキャンニバルブランドを日本にもっと広めていきたいと思います。

私事ではございますが、今年キャン二バルウエアを着て皆生トライアスロンに出場し、
ランパートでキャンニバルユーザー様とすれ違う時にハイタッチしました。

とても嬉しく、責任ある仕事だ感じました。

この出会いをくれた2014年1月23日に亡くなった若林憲さんに心よりご冥福をお祈り申し上げます。

みなさま、今年一年ありがとうございました。

まだまだ至らない点もございますが、来年もキャンニバルをご愛好の程よろしくお願い致します。

CANNIBAL JAPAN 諏訪 学顕