cannibaljapan2016.12.30

2016 キャンニバル ジャパン 年末のご挨拶




2016年も皆様にキャンニバルウエアをご愛用頂き誠にありがとうございます。

キャンニバルはオーストラリアで、地元に密着したサイクルクラブやサーフクラブの子供から
大人のチームウエアから、トップアスリートのスポンサーロゴの入ったトライアスロンウエア
ライフセービング競技のチームウエアなど、幅広くカスタムウエアを手掛けています。

2014年よりキャンニバルウエアをSwacchiが日本代理店として販売を開始し3年を迎えました。

2016年はキャンニバルジャパンとして多く出展させて頂きました。
2月カーフマン南関東ステージ、5月横浜国際トライアスロン大会、
8月手賀沼トライアスロン大会、9月佐渡国際トライアスロン大会、
各大会では、大会関係各位の皆様に大変お世話になりありがとうございました。
また普段はお会いできない多くの方とお会いすることができ、
実際に手にとって頂き、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

キャンニバルジャパンは、2017年も
プロトライアスリート  谷 新吾選手
プロトライアスリート 前田 凌輔選手
プロライフセーバー  西山 俊選手
とスポンサー契約を開始し、選手をサポートしていきます。

2016年からチーム エフォーツ
代表・コーチ 小原 工 さん
選手・コーチ 小原 千絵さん
にキャンニバルレースウエアを着用していただいております。
チーム エフォーツを応援していきます。

キャンニバルジャパンは、トップアスリート、コーチが納得して使用していく商品を
トライアスロン、スポーツサイクル。ライフセービング、クロススポーツを楽しんでいる皆様へも伝えていき
より快適なスポーツライフの提供していきたいと思います。
本年も1年誠にありがとうございました。
今後とも頑張ってまいりますので
来年もキャンニバルジャパンをご愛好頂きますようよろしくお願い致します。

2017年が皆様にとってかけがえのない年になることを心からお祈りしております。

CANNIBAL JAPAN 諏訪 学顕