復活ライド パン屋さん に行ってきました。

復活ライド パン屋さん に行ってきました。

スタッフすわ2年ぶりにサイクリングです。
今回はフラットペダルにスニーカーで参加します。

雨が心配ではありましたが、思い切ってスタートしました。
店長の配慮により、同じ目的地のパン屋さんへ近道コースで向かいます。
2グループに分かれて、各々の道で出発です。

 

バイクは、GIANT DEVOTE ADVANCED 2 グラベルバイクではありますが、
今回は、ロードの舗装路のライドです。

ひさしぶりすぎて、一体何を準備すればよかったのか、さっぱり思いつかなかったのですが、お土産を買うかもしれないと、

オーストリッチ フロントバック POTARIを装着。
中には、スペアチューブとタオルを入れました。

ペースを合わせて頂き、ゆっくり走って頂きました。
一所懸命すぎず、かといってゆったりともなく、
程よい緊張感を持って走る事ができました。
スポーツサイクルで走る爽快感を満喫できました。
そうだった、そうだった、この感じが愉しみ一つだと、思いました。

 

遅い私にとってのプレッシャーに、
置いていかれてしまう、一緒に走る人を待たせてしまう、と心配でありましたが、店長の近道大作戦により、到着時間がほぼ同じ、むしろ、こちらの方が数分早く着き、ほっとしました。

帰りに雨に降れてしまいました。

オーストリッチの POTARI に入れていたお土産のパンは、無事でした。
嬉しいです。

スポーツとしてサイクリングを楽しむのに、今日は、本当にちょうどよかったです。今は足がいい感じで筋肉痛です。

この度は皆様ありがとうございます。
走行距離は、38㎞ でした。
次回もまた復活ライド開催しますので、久しぶりの皆様、
是非ご参加ください。近道します。

OSTRICH POTARI フロントバック
OSTRICH POTARI フロントバック ライトX ブラウン/パープル/グレー – SPORTS CYCLE SHOP Swacchi

POTARIは他にも各色ございます。
OSTRICH オーストリッチ オンラインストア 千葉県 流山市 南流山 通販 – SPORTS CYCLE SHOP Swacchi

GIANT 2022 DEVOTE ADVANCED 2
2022 Liv Cycling | DEVOTE ADVANCED 2 (liv-cycling.jp)